2012/01/10

sonkに20の質問 No,29

  • 1. 先週何を学んだか?
  • 色々たくさん
  •  
  • 2. 先週の達成は何か?
  • ひとつのノルマ的なものを達成
  •  
  • 3. 先週思い出に残った瞬間は?その理由は?
  • ホルモン。なんとなく
  •  
  • 4. 今週やらなくてはいけないことは?
  • スタジオの練習。音作り
  •  
  • 5. 今週起こりうる心配ごとを軽減するために何ができるか?
  • あえて努力
  •  
  • 6. 過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことはなにか?
  • 急に無力になるあの感じ
  •  
  • 7. 先週 時間がかかってしまったことは何か?
  • ゲーム…かな。
  •  
  • 8. 今週に持ち越している心配事はないか?
  • よーけ。
  •  
  • 9. やろうと思っているけど避けていることは何か?
  • あんま無い
  •  
  • 10. やるかどうか迷っていることはあるか?
  • ある。
  •  
  • 11. 誰か連絡するべき人はいるか?
  • おる。
  •  
  • 12. 誰かにお礼を言うべきか?
  • 言うべき。
  •  
  • 13. 今週誰かを助けることはできるか?
  • できるかなー
  •  
  • 14. これからの3年間で達成したい3つの目標は?
  • 健康生活。優しい人になる。短気なおす。
  •  
  • 15. その目標を達成するために最近何をした?
  • 冷静に…
  •  
  • 16. 目標達成のための次の物理的な行動は何か?
  • 自分自身の再認識。ちゃんと認めること
  •  
  • 17. 今週楽しみなことは?
  • 何やろなー
  •  
  • 18. 何を恐れている?
  • なくなってきたな。
  •  
  • 19. 何に感謝している?
  • 人。
  •  
  • 20. あと1週間しか生きれないとしたら誰と過ごす?
  • 身辺整理と財産整理と遺言かいてから ひとりで寝る。

● うへぇーーー
 頭痛が割れるくらいアタマ!!!
 なにこれ。
 
 まーたいしたことないけど。
 色々見えてきたんよ。
 いや、認めたくなくて認めてなかった現実を
 ちゃんと認識できるようになってきただけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿